同窓会ニュース 会則 同窓会誌「紫筍」 役員紹介 住所変更届け 関連リンク クラス会・同期会報告
TOP同窓会ニュース>平成17年度同窓生の集い集合写真 
サムネイルになっていますので、クリックで大きくなります。
7期高橋きみ子さん「卒業以来始めて。(40年越しに結ばれた同期の)主人とは今日は一緒に参加できなかった」 32期A組高田佳実さん「25年ぶりの校歌だったが、歌えるもんですね」 32期B組住田(木村)弘美さん「卒業以来始めて会う人も、しばらく見ていると昔の顔になる。近くのなじみの店がなくなっていたのが淋しかった」
32期C組佐藤富士夫さん「あのころは勉強をしなかったなあ〜。クラスの仲間とはクラス会などでよく会う」 32期D組日比(寺崎)順子さん「自分の子供が今高校生なので、先生方のご苦労が良く判ります。自分たちのころより、今のほうが大変でしょう」
32期I組小沢一英さん「女房も同期生。文京に入学しなければ結ばれなかったわけですね。同期ではカップルが7組ほど誕生しました」
(追記:実際は9組とのご指摘がありました。他にもいらっしゃるかも知れませんね。)
47期B組伊津井さん「先生と写真が撮れなかったのが残念。入学の頃今の校舎の工事が行われて、卒業のとき完成していた」